興味


2024/05/28 火 23:50 


寝れなくて頓服追加した。
起きたの10時あたり。にゃんずがめっちゃ起こしてくる。新入りも起こし方を分かってきたらしくて起こされる時の激しさが増してる。
11時30分に訪看。愚痴りながらも今日一応メンクリの予約だけは入れてるから看護師さん的にメンクリで言った方がいい事を聞いてメモ書いてた。寝れないのは問題だねー、って。まじでそれは困ってるのよ。

スマホいじって今日は気合い入れて朝の薬も多めに飲んだからかパジャマのままだけど15時15分にメンクリ。訪看さんに着替えられもしなくてって相談したらパジャマでもいいと思うよって言ってもらえたのもあると思う。道中の周りの目はともかくありがとう訪看さん、メンクリ行けたよ…。
予約取って薬局行って帰宅したの16時30分。時間の都合で急いで電話かけた。色んな所に回されたりしたけど昔のこと話して、明後日行くことになった。そこで詳しく聞かれるらしい。電話口でさえ泣いたのにまた泣く気がする。やだな。こんなことでいつまでも泣いてるの。
明後日、がんばらなきゃ。

ぼんやり考えて書類書いて薬の整理してたら18時ごろいっくんが帰ってきた。びっくりした。キャリー出してくれて今できる分だけ準備した。今日は薬多めだったからか動けるかもしれない。
19時20分ごろ2人で鍋食べて録画見てた。
お風呂入っていっくんはゲームして私はスマホいじってた。

23時ぐらいになったらいっくんが薬ポーチだけ渡して横になった。いつも飲ませてくれるのに、薬変わったのに薬変わってわからないからって放り投げられた。そのまま寝た。
ちゃんと見たらわかるように分けたのに、いっくんは中身すら見てないってことだ。理解しようとしてないんだこの人。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -