痺れた


2024/05/27 月 22:56 



にゃんずが煩くて7時ごろ?いっくんが出勤準備してる時に起きた。でも寝たの2時以降だから寝たくて2度寝したら11時30分。
起きたものの頭痛がやばい。明日訪看からのメンクリ行けるかな。

役場に手続きの相談したらすぐ折り返しが来て、郵送は無理だから代理人なり誰かしら来てもらう必要があるらしい。他にも電話しなくちゃいけないし、いやだな。でもやるしかない。用事がまた増えた。今週休みない。
頭痛がひどくてスマホいじってぼんやりするだけだった。

20時ごろいっくんが帰宅。何か作っててただいま行ってくれなかった。でも20時30分?ごろ鍋とか昨日のスープ食べた。
録画見てお風呂入って髪乾かした。メンクリ行きたいのにな。誰か連れて行ってくれないかな。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -