伏線


2024/05/10 金 23:43 



寝れなくて寝たの2時。
7時30分ぐらいにいっくんに起こされて頭痛い中起きてお見送り。それにしても朝はいっくんが喋ってくれない。何を伝えたいのかわからない。
とりあえず1人でテレビ見て珍しく朝ごはんにいっくんが買ってきてくれたパン食べて頭痛いから布団。

ゲームして14時ごろお昼にヨーグルトとはちみつとサンドイッチ。なぜか自分の机を片付けてた。読みかけの小説が出てきたから読んだ。読めた。自宅で読めたのなんて久しぶり。嬉しくはないけど読めたのは良かったかな。前はずっと読んでたのにもう読めなくなってたから。
とはいえ頭痛いのは相変わらずだしなぜか動悸もしてきたから16時に頓服と頭痛薬飲んだ。せっかくちゃんと?ごはん食べてたのに運動してないなって軽く筋トレした。
18時過ぎにサンドイッチの残りとブリトー食べて録画見た。しかしながらいっくんは帰ってこないので布団。

頓服の作用が遅れて来たのか眠くて20時から22時ぐらいまで寝てた。いっくんからこれから帰るの電話がきて起きた。先住にもそっと起こされた。
22時35分ごろいっくん帰宅。金曜日ぐらい早く帰ってきて欲しい。豆腐で牛丼食べつつ録画見た。

もう寝る時間なのにいっくんは明日散髪行きたいから風呂入るとか言ってる。早くお風呂行けばいいのに。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -