はに


2024/05/11 土 23:56 



1時とかに寝て10時30分に起きたらいっくんが居なくなってた。昨日散髪に行ってくるとは聞かされてたものの無言で居なくなられるの心臓に悪いからやめて欲しい。前にも言ったのになんでやるかな。
12時前に帰ってきたけど散髪やってなかったらしい。

いっくん買い物行ってきて12時30分に味噌煮込みラーメンと豆腐キムチ食べた。今日は出かける、もうお風呂入るよっていっくんに言われて13時ごろお風呂。髪乾かしてお父さんの誕プレどうしようかなーって悩んでとりあえず着替えて14時30分ごろ2人で出かけた。
ひとまず自分用のおやつ買ってお父さんの誕生日に何かないかなってぶらぶら歩いてた。可愛いだけの理由で買ったけど送るほどのものじゃない。悩んで悩んで通販にするかとか考えてた。いっくんが行きたい所あるからーって2人で買い物してたら乗り物酔いからの発作がだんだん悪化してきた。
静かなところで休みたいって言ったらカフェに連れて行ってくれた。17時ごろパフェ食べて一休み。その後特に寄るところも無く18時30分に帰宅。

録画見て20時ごろ豆腐キムチと味噌煮込みラーメン食べた。ずっとやってなかったいっくんの確定申告でデータがどっか行ったり苦戦してたけどなんとか終了。
いっくんがゲームやり始めた。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -