ため息


2024/05/09 木 23:55 


髪乾かすのいっくんが手伝ってくれた。布団には入ってたけどなんだかんだ寝たの2時ぐらい。
いっくんに朝起こしてねって昨日頼んだけど言葉が相変わらずない。あと私がクソ頭痛くてしんどい。見送りだけは行ったけど寒いし着替えて布団入ってテレビ見てた。うとうとしてたけどメンクリ行けなかった。

スマホいじってひたすら横になってた。
18時ごろにカップ麺とヨーグルト食べた。
スペース聞きに行ったりテレビ見たりしていっくんが帰宅したの22時45分。パンとかコンビニで色々買ってきたみたい。パンとかスイーツ食べて散歩がてら2人でコンビニ行った。

今日ずっと頭痛い。しにそう。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -