踏んだり蹴ったり


2024/05/05 日 23:55 


アイス食べて1時?とかに寝て起きたの11日時。途中6時とか何回か起きてすごく寝た気がしない。なんで寝れないんだろう。
いっくんを起こしても起きないからひとまずにゃんずにご飯あげて布団に戻ったらいっくんがあいさつもなしに引っ付いてきてじゃれてくるから人間としての躾から始めないといけないと思った。

お風呂お風呂言ってたらいっくんがお風呂に行って無言で戻ってきたと思ったらまたお風呂に行って帰って来ない。見に行ったら「準備したのに仁音が動かない」。なんで何も言われてないのに準備終わったとかわかると思うわけ?言ってくれないとわからない。いつも通り準備できたよ、入ろうと言って、でも無言。返事くらいしろ。
お風呂入るって言っても1人で入ればいいじゃんばかりだから14時30分ごろ1人で入った。なんでかいっくんは途中から来た。(入る時なんでもないとか言って閉めたり無駄な事やってた)スマホいじって髪乾かしていっくんが「ごはんできた」とは言ってくれたから16時30分に食べた。煮込みラーメン、豆腐キムチ、いっくんが昨日買ってきてくれたパン。

いっくんが布団行って寝始めたけどわりとすぐ起きて「買い物行くけど何かいるものある?」って聞いてから買い物行った。
いっくんは1人でゲームしてたしテレビもついててアニメやってたから私も茶の間行ってテレビ見てた。揚げ物始めて21時ごろ唐揚げ、ナゲット、ポテトに肉野菜炒め。あとお酒出されたからお酒も飲んでた。会話は最低限してた。お腹いっぱい。
いっくんはゲームしてるから暇で私もゲームしながらいっくんのゲーム見てた。

明日どうするんだろ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -