外出


2024/05/06 月 23:07 



起きたの11時。いっくんは先に起きて録画流しながら仕事してた。仕事してる人になんか余計どこ行きたいなんて言い難いだろ。
起きてその話したけどそもそも連休前半に行きたかったやりたかったであって最低でも昨日までの話なのに気圧も体調も悪い最終日になって言われても行く気起きない。
症状出て発作起こして、今日はいっくんが比較的早くハグした。20分ぐらいかかってるけど。

私行けないから代わりに行っても駄目で仕事するとか言うからいっくんは14時45分とかから仕事。こんなゴールデンウィークやだ。泣くほどいやだった。
17時ごろいっくんだけ出かけて19時ごろ帰ってきた。お願いしてたのは買ってもらえた。ぼんやりしてたら夕飯できたらしくて20時ごろ食べた。ゆで卵、そうめん。録画見てた。いっくんだけお風呂入った。

スマホいじってたらいっくんが寝るらしくて布団きた。結局1歩も外に出なかったな。前半出たかったのに。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -