ワンツー※


2024/05/04 土 23:15 長いよ


いっくんが0時30分ごろに行動し始めて何かと思ったら「お茶いれたよ。飲もうね」って起き上がらせて茶の間で2人でお茶飲んでゆで卵食べて録画見てた。なにこれ。よくわからない。散々人の事を無視して寝た挙句この行動?謝罪もないの?これにはどういう意味があるの?
2時に無言で布団に運ばれて薬も飲まされてないのに寝ろって感じになった。しばらく寝れなかったけど。いい加減薬飲ませろよ。

11時30分に起きてたけどいっくんが相変わらず起きない。スマホいじってたらいっくんが13時頃起きた。黙って洗濯機回して1人でキムチとか食べて録画見てる。会話もなにもない。なにこれ。
じゃれあいタイム?みたいなのはあったものの無言だからクソつまらない。17時ごろからまたいっくんが寝始めてさらにつまらない。明るいうちにお風呂入りたかった。何回か起こしたのに起きない。

21時すぎにようやく起きたと思ったら無言で何か作ってて私は布団にいるのに無言でテーブルにごはん?置いてた。イラッとして茶の間行ったけどいっくんは無言で録画見てる。しばらく待ってたら「食べないの?」って言ってきたから食べた。冷麺だった。
いっくんが寝てる時からLINE送ってはいたけど読む気配がない上に無言でどこかに出かけようとしてたからコンビニだろうとわかってはいても止めたというか追いかけた。
よくわかんないけどいっくんが家に戻って相変わらずため息ついて会話しないからスマホ見ろって必死に見せてようやくLINE見た。LINE見ても会話しろって言ってるのにLINEで返してくる。20分ぐらいかかってようやく会話。

朝ごはん1人で食べてたのは仁音が朝ごはんいらないとか言うから。(聞けよ。そりゃ食欲なかったら食べない事もあるだろ。一緒に食べるのも駄目なのか私は)
裾上げしたやつはお風呂入ってないからはかない。(いっくんが勝手に寝るからずっとお風呂入れないんです)
昨日は仁音が勝手に1人で言ってた、らしい。(勝手に1人でああなる訳ないだろ)
いっくんの態度も悪くてまた私泣いたけどいっくんは何もする気配がないからコンビニ行かせた。ここでなぜか「何かいるものある?」って聞いてきた。なんだよもっと昨日とか大事な所でそういうの出せよ。何も思いつかなくてアイスをリクエストした。
ゴールデンウィークは特別なの。旅行に行きたいけど無理だから映画行きたい、お泊まり1泊でもいいからしたいって言った。それでもぜんぶ無視したのいっくんだもん。計画にすら行き着かない。だから諦めてたのになんで「仁音がどこに行きたいか言わない」って私のせいにするの。前から計画すらしてないじゃん。行きたくても行けない。いっくんも出張多くて普通に会話も少なくなってた、帰って来たらすぐ寝てたから余計に気を遣って言えなかった。それもいっくんに直接言わないから伝わらないんだろうけど無言ですれ違うのはただの怠惰だからやめて欲しい。これは私のわがままか??
最後までいっくんは謝罪なし。と言うか言葉に感情がこもってない。

アイス買って帰ってきたのに買ってきてくれたアイスが悉く食べたいやつがない。なんなら嫌いな味まであってお前嘘だろ状態。買ってきただけ良いんだろうけど散々イライラしてきて腹の虫をおさめるためにアイス(甘いもの)をリクエストしたのに逆にストレスたまるってどういうこと。なんで嫌いなものなの。(いっくん曰くアイスなら嫌いな味でも食べるかもと思った。)
いいって言ったのにいっくんがまた買い直し?に行った。なんなんだ今日。わけわかんない。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -