どす


2024/04/17 水 23:48 


よく覚えてないけど2時とかに寝たのかな。
起きたの10時ちょい。今日はにゃんず大人しかった。
ぼんやりしながらスマホいじって14時ごろヘルパーさんきた。いっくんがいない間の食生活を伝えたら「お金が無いわけでもないのになんて食生活を…」って言われて一緒にシチュー作った。あとバイトで人間関係がねー、とか学校楽しかったーって話してた。

ヘルパーさんが帰って早速16時にシチュー食べた。動けそうなうちにお風呂入って髪乾かしてダラダラしてた。入れたから良しとしよう。
スマホいじって洗濯物畳んで20時30分ごろに豆腐キムチ納豆食べてチョコも食べてた。なんでか食べたくなっちゃうんだよなー。
ちょこちょこゴミ捨ててきて早めに布団。

明日美容室だ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -