カレー


2024/04/18 木 22:38 



多分0時すぎに寝れた。
8時にのろのろ起きてテレビ見て合間にまたゴミ捨てたりシチュー冷凍した。あと服の整理したついでに洗濯機回して洗濯物干した。ここまで出来たからもう満足。

スマホいじって15時に美容院。行く途中で発作きてシャンプーまではわりと動悸してた。帰りも買い物に行ったら今度は出くわして発作起こして走りながら18時ちょいに帰宅。発作起きすぎじゃないか。
ゴミまとめて捨てて夕飯に豆腐キムチ納豆。あとポテチにチョコが止まらない。いっくんが居ないストレスだろうか。
録画ちょっと見てにゃんずの歯磨きやって寝る準備。ようやく明日いっくん帰ってくる。帰り遅いんだろうな。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -