サッサ


2024/04/16 火 23:31 



なんでか寝れなくてスマホいじってて寝たの2時ぐらい。昨日寝れなかったし早めに布団入ったのになんでだろうなー。
その割には7時ぐらいからにゃんずに起こされる。予定通り8時までは粘って8時に起きた。テレビ見て合間に冷蔵庫の1部のベタベタを拭いたりして1人奮闘。スマホいじってたら訪看さんと相談員さんがきたの10時30分。

訪看さんは感じ良さそうでパンフレットくれて説明だけして私から軽く質問してあとはサクッと帰った。
相談員さんが残っていっくんが平常時は問題ないが私含め夏盲腸になった時とかの緊急時にどうしたらいいのかわからないみたいー、黙ったりふて寝したりで話し合いができないー、訪看もいっくんイメージ悪くてあまり乗り気ではなくて今回もどうなるかわからないから契約の時はいっくんにも居てもらって質問があればしてもらおうかなー、とか話して
最後らへんはお互い頭痛持ちで頭痛の話になって病院教えてもらってた。
いつもしつこく言われるのは変わりないけど今日は楽しかったかも。相変わらずな所あるけども。雑談は楽しいかなあ。ちなみに前の訪看は協議した結果精神特化のところにしましょうってなっただけで見捨てた訳じゃないよとは言われた。でもさすがに2回じゃあねえ…。

相談員さん帰ったの12時45分ごろ。やんちゃした新入りを叱ってとりあえず刺身こんにゃくだけ出したものの食欲は無いから冷蔵庫行き。
布団でダラダラしてたけど起きてテレビ見てたら電話きて金土日ってバイト入っちゃった。仕方なく引き受けた感すごいけど。どうしても無理だったらめっちゃ遠いしキャンセルしよう。
18時に刺身こんにゃく食べて頭痛くなって不安からか発作出てきたから頓服と頭痛薬飲んで布団。やっぱり寝かされて20時?とかに起きた。

豆腐キムチ納豆とチョコとポテチ食べていっくんから電話きて話してた。久しぶりだなあ長電話。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -