2024/03/30 土 23:50 



いっくんがあっさり寝て私は1時すぎに寝たかなあ。
10時ぐらいに普通に目が覚めた。なんでか喉痛い。10時30分にいっくんも起きた。薬局行ってくれるのかと思ったらいっくんは黙ってスマホいじってた。がんばって私1人で行こうとしたら行くつもりはあるみたいで処方箋取られた。なんで会話してくれないんだろう。行ってらっしゃいを言っても無言だった。
12時ぐらいに帰ってきて薬もらった。パンも買ってきてくれたから2人でパン食べながら録画見た。いっくんが猫と遊んでそのまま布団で14時から16時まで寝ちゃった。暇でスマホいじってた。

起きたら起きたで無言で出かけちゃうしなんなの。会話したくないの?
帰ってきたけどまた買い物行ってたらしい。飲み物も買ってきてくれて2人で飲んでた。
19時過ぎにお風呂入って髪乾かしていっくんはテレビ見てた。私は知らないやつだからいらないTシャツをひたすら裁断バサミで切ってた。
21時ごろいっくんが茹でてくれたうどんとキムチ豆腐食べてテレビ見てた。いっくんがココアいれてくれたから飲みながら録画見てる。




 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -