滴り


2024/03/31 日 23:44 



5時ごろふと起きた時にお腹痛くなって薬と頓服飲んでなぜかスマホいじってなんとか2度寝。
12時30分ごろ起きたのに頓服の副作用でだるい眠いでしんどくてうどんは食べたけど多分寝落ちた。

18時とかに起きたけどいっくんも寝てて今日全然構ってくれない心配もしてくれないからイライラする。19時ごろいっくんが起きて夕飯作り始めて私は豆腐キムチ納豆食べて録画見てた。20時30分に夕飯。シチュー。
2人で録画見てポテチ食べて入るか迷ったけど入れるうちにまだ体だるいけどお風呂入った。珍しく頭も洗った。でもお風呂でいっくんがわざと大きい声出したりこわいから先に上がった。関わりたくないと言ったら肯定されたから。

髪乾かしてダラダラしてた。
明日からまたバイトだし寝なきゃ。


 

Comment 0


▼   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -