ほら


2024/03/29 金 23:49 


多分わりとすんなり寝て起きたの10時すぎ。だいぶ寝たなあ。

スマホいじってぼんやりして13時30分に相談員さんと訪看。訪看は14時30分ごろ帰って相談員さんも帰ったのは15時ぐらい。ちょっと疲れた。
訪看ではバイタル測って体調面の話と昨日の事と過去の話を掻い摘んで話してた。「自分の事を客観視してる。バイトの機会があればバイトも入れて外に出ようと努力してるのは伝わった。誕生日も親に祝ってもらえなくてさみしかったね。よくがんばった。とにかく自分の体を大事にして。今話したくない事も話してくれたと思うけど、私たちに愚痴でもなんでも言ってくれていいからね」って言ってもらえた。契約の時は淡々としてたけどやさしい言葉はくれるんだなあ。
訪看が帰ってから相談員さんにこの人ちょっと合わないかもーの話した。あとヘルパーさんが5月から他のヘルパーさんになるかもしれないのと、バイト被った時は振替はなしでお休みでいい?って話。バイトとか用事あるって事はそれだけ疲れてるから無理に振替とか入れない方がいいと思う。あとでいっくんにも聞こう。

布団に戻ってスマホいじって、いっくん帰ってこないなーと思ってたら今日飲み会だった。
21時ごろにキムチ豆腐に納豆かけてポテサラも食べて布団でダラダラゲームしてた。ねむい。
さっきいっくん帰ってきた。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -