2024/03/28 木 23:16 



寝落ちてて2時ごろにふと起きた。スマホいじっていっくんと寝る時の位置が逆だったから入れ替わって2度寝して起きたの10時30分。8時ごろからにゃんずに起こされまくったけど頼む寝かせてくれってなってた。

とりあえずヘルパーさんも早く来ちゃうから早めにメンクリへ。
引き継ぎ後初めてのカウンセリングで今日はサクッと振り返りと(とは言え自分で地雷発言をしなきゃいけない)これからどんな方針でいきましょうーで終わり。
診察待ってたらベビーカーに遭遇して避けるためにトイレ行って出たらまた遭遇してしばらく見えないような位置で目を覆って立ち止まった。看護師さんに声かけられて「もう居ませんか?」の確認を取ってから待合室。まじで勘弁してくれ。
薬局も行きたかったけど受付でも遭遇したしこのままじゃ薬局でも鉢合わせると思って薬局には行けず13時45分に帰宅。ヘルパーさんの時間も迫ってたからもういい。

ヘルパーさんが来て事情を話したらお仕事大変だったでしょー、病院も大変だったね、薬代わりに取りに行こうか?薬ないでしょ?まで言ってくれてやさしい。ただ自立支援ないと金額がやばいので薬はいっくんにお願いする事にして今日はお掃除。ちょうど新入りがコンロ周りに調味料をこぼして(荒らして?)途方に暮れてたからヘルパーさんが来る日で助かった。いやこぼすなよ。新入りまじでやんちゃすぎるだろ。
ついでにシンク周りもやってもらった。やり方全然わからないからお手本を見た方が早い。時間余ったらヘルパーさんが新入りと遊んでくれたり先住もヘルパーさんのお膝に乗ったりでにゃんずが慣れてくれて良かった。ちゃんと覚えてるんだなあ。

ヘルパーさんが帰って午前から疲れたから布団でひとまず布団。先住も布団に入ってきてもしかしたら寝てたかも。まだバイトの疲れが残ってるのかな。
宅急便受け取って20時ぐらい?にいっくんが帰宅。夕飯はキムチ豆腐とカップ麺と砂肝。あとポテチ。録画見てお風呂入って髪乾かした。お風呂久しぶりすぎて風呂上がり何をしてたのかわからなくなってた。やばい。

とりあえず布団いる。明日訪看だ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -