重ねおり


2024/03/27 水 22:20 



多分割とすぐ寝たのかな。
朝いっくんの出勤に気づかないまま8時に起きた。着替えてメイクして出勤。あと明日も就業になってたから担当社員さんにメールしておいた。

仕事始まって備品も届いたから作業進められた。午前で入力まで終わったから上出来だと思う。頑張ったわー。
明日居ないけとペアの人には口止めしてあるし大丈夫だといいなー。
仕事終わってペアの人とお互いを労りつつ別れて18時15分ごろ帰宅。疲れたなー、労働。ずっと筋肉痛だしどうしたらいいものか。疲労で筋トレすら出来ない。
いっくんが19時40分?ぐらいに帰ってきて一緒にトーストとキムチうどん食べた。お風呂入りたいけど疲れと気圧からくる頭痛で布団でダウンしてる。
流石にお風呂入りたい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -