しょくぱん


2024/03/26 火 23:44 



いつの間にか寝落ちてて2時にふと起きた。2度寝していっくんが出勤する音聞いて(呼んだけど気づいてもらえなかった)私は8時に起きた。だるかったけどにゃんずにも起こされた。

仕事始まって順調にいってお昼はペアの人と学食食べた。学食やっすい。そして量も多かった。
午後は入力追いついたと思ったら過去最大量の書類が届いて思わず「えーうそー」って言葉に出た。職員さんに「ほんとでーす」って返された。ここの職員さんにも慣れてるから頑張らないと。明日最終日か。なんとか書類捌ききりたいな。

18時前に帰宅してとりあえず郵便局だけ行って家計簿つけて録画消化。お菓子食べてたけどなぜか食欲が止まらない。
いっくんから連絡もないし既読もつかないと思ったら今日遅いらしい。早く言えよ。お風呂入れないじゃん。
イラッとして21時あたりから布団。22時にいっくん帰ってきて一緒にキムチうどん食べて録画見て今布団。早く寝なきゃ。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -