シート


2024/03/25 月 23:01 



1時ぐらいに寝て起きたの8時。7時台にいっくんの出勤で起きてたけど少しでも寝てたかった。
着替えてメイクして出勤。入力してたらなぜかシートに人数めっちゃ追加されてて嘘だろと気づいた。完成形じゃなかった絶望。
土日の分も来て後半すごかったけどダブルチェックまでいけたから良し。にしても右手にきてる。腱鞘炎かなー。

帰宅したの18時。いっくんが30分に帰ってきて今日車だから買い物行くことになった。いっくんが真面目に仕事で使うやつを選んでたから私はそのへんぶらぶらしてた。
帰宅したの20時ちょい。キムチ豆腐に納豆と卵のせて食べてたらいっくんがキムチうどん作って食べ始めたからうどんだけもらって食べてた。
録画見て明日の準備して眠いし22時30分に布団。

ねむいよー


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -