繰り返し


2024/03/22 金 22:26 


いつの間にか寝落ちてた。22時まで起きてたのは覚えてる。0時とか3時に起きたけど8時に起きて着替えてメイクして出勤。いっくんは有給だから寝てた。なんで私が仕事の日に有給なんだ。仕方ないけど。

仕事始まって今日ほスムーズにいった。初日がすごかったからかな。途中で科捜研の話もしてて楽しかった。一緒に来週学食も食べよーって話した。楽しい。学食楽しみ。
ケーキとか買って18時前に帰宅。いっくんもちょうど帰ってきたところだった。フィギュアあるからとりあえずお風呂入って髪乾かしながらフィギュア見て19時30分に夕飯。そば、キムチ豆腐、ケーキ、いっくんが買ってきたパン。お腹いっぱいだけど最近食べ過ぎちゃう。体重落ちなくて困る。

録画見てたけど眠くなって22時に布団。
明日早起きしないとだから寝ないとー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -