ヒストリー


2024/03/23 土 23:56 



多分疲れててわりとすぐ寝れた。いっくんに起こされたの8時。私は頭痛くてごねてたけどなんとか起きて映画には間に合いそうだから着替えて9時ちょいに出発。最後らへんでガキがうるさくてしにかけた。

ポップコーンをお供に映画見た。思ってたより楽しめたし笑った。映画終わって14時にランチ。パンケーキも食べたいからサラダセットにした。パンもついてきた。お腹いっぱいでパンケーキ行きたかったのに食べれなかった。
帰りがバスを目の前で逃してからいっくんがそもそも帰りのルートを半分しか調べてないことにパニックになってうまく話せなくなった。もう人混みはいや。立たせてくれようとしたけど急に無言で背後から立たされてびっくりして余計に悪化して泣いた。
電車で帰ったけど電車で発作。ふらふらしながらも薬局に寄って帰宅したの16時20分ぐらい。1度も心配の言葉をかけられなかったな。

疲れて寝ていっくんも布団に来て私にひっついて寝て私が起きたの18時ちょい。いっくんを起こしても起きてくれなくて19時すぎにようやく起きた。
夕飯にうどん出されて録画見た。あとたらこも食べた。ちなみに今日の謝罪もなかった。
疲れたからねる。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -