トリップ


2024/03/21 木 22:04 



最近いっくん全然構ってくれないのさみしいって話したらいっくんはいっくんで私に気をつかってたらしい。それならそうと言えばいいのに。
起きたの8時ぐらい。いっくんが出勤の時は起きなかった。のろのろ着替えてメイクして今日出せるゴミあると気づいてバタバタとゴミ出しして出勤。出勤中に地震きてびっくりした。

一番乗りで着いて他のグループを見ながら番号順に並べ替えたりしてた。
10時になって業務開始。ダブルチェック終わってからパソコンでの入力も説明されて私が入力担当になった。慣れてきたら楽しい。
午後はほぼその作業。あとペアの人には悪いから最終日出れない事を秘密だけど教えておいた。それまでに書類捌けてたらいいなあ。

18時20分に帰宅。スマホいじっていっくんが19時ごろ帰宅。早い。夕飯は冷麺と豆腐キムチ。
久しぶりのパソコン作業が疲れたのかめっちゃ眠くて布団にいてスマホいじってた。
明日まで頑張らなきゃー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -