返事がない


2024/03/20 水 23:23 



ゲームやめて0時には布団に居たのに1時30分までスマホいじってて寝たの2時ぐらい。10時過ぎに目覚ましで起きていっくんも起きた。
11時ごろ2人で起きて昨日の夜締め出したにゃんずの所業がひどくていっくんがめっちゃ怒って機嫌悪かった。にゃんず怒られてた。

着替えて2人で準備して11時20分ごろ出発。
本屋巡って2人でそれぞれ探し物して買い物してメガネ屋さん寄って帰宅したの14時ちょい。
来週までバイトがあるからお米炊いて録画見つつ家計簿つけておにぎり作ってたら17時。いっくんはカップ麺とポップコーン食べてた。早いけどお風呂入って髪乾かして明日の準備とか服出したりしてた。
夕飯はラーメンとキムチ豆腐。2人でゲームしてたけど私が飽きてついでにねむいから布団整えてスマホいじってた。

いっくんも寝るっぽい。
明日もバイト頑張らなきゃなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -