後ろ姿


2024/03/19 火 23:41 



多分0時前にスマホやめて猫たちが締め出されてるの可哀想になって猫入れて猫と一緒に寝た。
7時ちょいにいっくんの目覚ましで起きて、2度寝?できてないと思うけど布団に居て8時20分に起きて着替えてメイクして時間ギリギリになってダッシュした。

間に合ってコンビニ寄って待ち合わせしてみんな集まって教室まで担当社員さんと一緒だった。明日からは社員さん居ないみたい。社員さんと話して4月の事も聞いておいた。まだ決まってないらしい。
時間になって仕事開始。仕分けて開封して中身のチェック作業してた。最初はややこしくて聞きまくってたけど作業に慣れたら紙仕事楽しい。指めっちゃ汚れるのなんで。
ペアの人より捌くの早かったみたいで私の方が捌いた量多かった。でも私最終日居ない予定だしちゃんと会話も出来る人だからそんなに気にしないでやれそう。
定時になったら皆で帰ってばらばらと解散。

帰宅したの18時。疲れて布団でスマホいじってショートステイ調べてた。いい所ないかな。
いっくんが19時50分ごろ帰宅。夕飯は麺、スープ、キムチ豆腐。録画観てたら珍しくいっくんからゲームのお誘いがあったから一緒にゲームしてた。ポップコーンとかこーひ)も飲んでた。

明日2人で出かける予定だから早く寝なきゃ。お腹痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -