いろり


2024/03/18 月 22:45 



いっくんの目覚ましで7時ちょいに起きた。いっくんを見送って2度寝。
11時?に起きてのろのろ準備して相談員さんと待ち合わせして13時にショートステイの見学。施設見て話聞いて14時ちょいに解散。あとモニタリングがーって結果報告?して帰宅したの14時40分。
今回の所はちょっと部屋の場所もあれだし全体的に狭くてあんまりって感じ。他の所も見たいなあ。一発目でこれは決められない。一応何日か泊まる所だからあんまり妥協したくないというか最低限のラインを保ってて欲しい。

スマホいじってお菓子食べてたらいっくんが18時40分に帰ってきた。珍しい。
19時ちょいに夕飯。そうめん、スープ、キムチ豆腐。録画見てたら派遣会社から連絡あって明日からバイトになった。確定メール来ないからバイト採用されなかったんだなーと思ってた。訪看とヘルパーさんに連絡入れなきゃな。
明日からバイトだからお風呂入らなきゃ!っていっくんとお風呂入って髪乾かしたら21時。いっくんが帰ってくるの早いと私の行動も早くなる。

とりあえず明日の準備して22時に布団。30分にいっくんも布団に来て寝始めた。はっや。疲れてるのかな。
私も明日からバイトになったから寝なきゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -