マーメイド


2024/03/17 日 23:41 



起きたの11時ぐらい。
いっくんも一緒に起きたけど頭痛い。そしてなんでか鼻水が止まらない。

いっくんは1人で何か食べて私は布団でスマホいじってた。
いっくんが出かけるって言ってたから私も行くか迷ってたらいっくんが布団に横になっちゃって16時あたりから寝始めた。起こしても起きなかった。行くって言ってるなら行けばいいのに。

18時?とかにいっくんが起きたけどもちろん謝罪の言葉もなかった。行くって言ったんだから行ってよ。それもイレギュラーなんだってば。
19時30分におでんとスープ飲んだ。何か食べたくてお菓子とたい焼き食べた。

録画見ていっくんだけお風呂入って私は布団。気圧今日も低かったみたい。そりゃ動けないや。
明日は見学あるから起きなきゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -