裏側


2024/03/14 木 23:43 



多分1時ぐらいには寝れたかな。
起きたの11時。スマホいじってにゃんずに構って布団でスマホいじってた。

14時からヘルパーさん。事情を説明したら「大変だったね、ゆっくりしてな」ってサッとピーマンの肉詰めとか作ってもらうことになった。見てるだけでも勉強になる。最終的には私も手伝えて良かった。合間に2人でお茶飲んで四十九日とか何するのかなぁって聞いたりした。世間話もできて猫も2匹ともヘルパーさんに慣れてきた。先住に関してはお膝の上に乗ってた。早くない?私のお膝には乗らないのになあ。

布団に戻ってスマホいじってた。頭痛い。
いっくん帰宅したの21時30分ごろ。昨日の残りとピーマンの肉詰め食べた。録画見て布団でダラダラしてた。
ねむい。
明日初めての訪看かー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -