消える


2024/03/15 金 22:52 



多分1時までには寝て10時に猫に起こされた。スマホいじって今日訪看かー何するんだろうなーとは考えてた。

13時40分から訪看きた。2人。どうせ病院とも繋がってるから事情をさらっと話したら「じゃあ無理だね、家で出来そうなことやろうか」ってなった。物分りが良くて助かる。
2回目の人は話せそうだけどもう一人ょの人はどうかな。

布団で頭痛に耐えながらスマホいじって19時40分ごろいっくん帰宅。
なんとか起きて21時ごろ煮込みラーメン食べた。あとポテチとか。
頭痛すぎてわーわーなりかけていっくんももう寝る感じになっちゃった。

よくわかんない。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -