こころ


2024/03/13 水 23:36 



いつの間にか寝てて起きたの11時ごろ。仕事してるのも音は聞こえてたけどなぜかいっくんが茶の間で寝てた。
起きたものの私と布団で寝始めた。
14時ごろいっくんが起きて早々に買い物行ってくるって出かけた。私も病院だから上着だけ着て15時15分に病院。体の変な所が痛い上に頭痛もするけど最後のカウンセリングだからなんとかして行った。

ラストのカウンセリングでバタバタで大変でしたね、刺激強かったのに頑張ったっていわれた。まだ頭の中ごちゃごちゃでよくわからない。何がって聞かれてもわからない。でもため息と疲れは出てる。

帰宅したの17時45分ぐらい。
布団にダイブ。今週予定つめつめだからしんどいしな。
19時30分にごはん。お好み焼きみたいなやつ。録画見ていっくんがお風呂入って、私もさすがに入ろうかなってお風呂入ってきて髪乾かした。
明日のヘルパーさんは1人で頼むかもしれないな。動けたら動くけど。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -