パルテノ


2024/02/28 水 23:34 



起きたの10時ちょい。猫に起こされまくった。
スマホいじって調べ物してた。今週のバイトとルートとかも調べておいた。5時起きしんどい。前やってたバイトよりも早くない?
15時に作っておいたサラダ食べて洗濯機周辺と台所の棚の整理した。開けられないゾーン以外は大体なんとかなったと思う。部屋の片付けもしたいけど捨てるものもあるから来週だな。あと押し入れもやりたいなー。

先住が調子悪いから新しいのに変えた方がいいかと猫の餌調べてたけどいいのが見つからない。
おやつ食べてちょっと録画消化して21時ごろいっくん帰ってきた。まずお風呂入った。いっくんが入ったから私も入った。髪乾かして22時ちょいにスープとキムチ豆腐食べた。
録画見て買い物行きたかったけど寝る前の格好になってたからいっくんだけ買い物行ってもらった。

今2人でゲームしてる。ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -