シンク


2024/02/29 木 23:44 


0時30分にはゲーム終わって布団入ったのに寝れなかった。なんでか5時に中途覚醒してなんとか寝た?けど7時20分ごろに起きていっくんが出勤の準備してたから見送りした。ニュース見つつうたた寝してた。
薬飲んでキャス聞いて15時ごろスープとお菓子食べて調べ物して新しいゲーム入れてやってた。

いっくんが19時ごろ帰宅。今日は車だから一緒に猫の餌見に行った。いっくんに相談したいなとは思ってたけどいっくん忙しそうで話もろくに出来てなくて店頭で「こう思ってたんだけど」って説明したら「初めて聞いた」って言われてむかついてた。私は吐き出せないでいる。いっくんは自分から何も言わないし聞かない。それで意見聞かれて「わからない」ばっかり。見て決めようって言ってたんだから少しは考えて来たんじゃないの。
くそ頭痛くて頑張って来たのに全然買うもの決まらなくてイライラしかしない。スーパーも見たかったけどしんどくすぎて私は車で休んでいっくん一人で行った。

帰ったの20時30分。
いっくんが会話なにもしてくれないから黙ってスマホいじってた。22時ごろにきのこスープと豆腐キムチ出してくれた。あとなぜかパンも買ってたらしくて食べた。
録画見てたけど明日研修あって明後日鬼早い時間に起きないといけないから早く寝たかったんだけどいっくんも疲れてるみたいでろくな会話にならない。今日安かったから買った猫草だけは喜んであげてたな。
会話してよ。


 

Comment 0


▼   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -