蜂の巣※


2024/02/27 火 23:25 長いよ


布団に居たけど寝れなかった。いっくんは昔のノーパソ出して何かやろうとしてたけどうまくいかないって言って布団きた。寝たの1時30分とかかな。
6時40分ごろ起きてのろのろ着替えてメイク。いっくんも起きていっくんも出勤。その後私も出勤。

点呼取って社員さんにパウンドケーキおすそ分け。「ありがとうございます、めっちゃ嬉しいー!」って言ってもらえて良かった。そして今日も時計忘れ居たから貸し出しした。それにしても時計忘れ多すぎない?
仕事は先生いい人で付箋とかで知らせてくれたり確認もちゃんとしてくれた上に座らせてくれて外での休憩もちょっとあった。神すぎる。
お昼私が一番乗りで帰ってきて社員さんと話してた。今日内勤の人も出てきててその内勤の人が水鳥さんみたいな人内勤に欲しいって言ってたそうでガチめのスカウトされた。社員さんとは盲腸の事も知ってるし胃腸炎の事も障害者とかストレスとか私一人に業務集中しちゃうと体調崩すとか話してて事情を分かってくれてるから、体調もありますからね、とも言ってくれた。やさしい。短期とかだったら全然入るんですけどねーって言っておいた。まじで働けるのかわかんないしなー。

お昼に社員さんがこのバイト空き出ましたーってアナウンスしてくれたから即話聞きに行って研修もあるから大丈夫でしょってなって社員さんも「水鳥さんだったら人的にOKだから行けるならお願いしたい」とも言われて今週末やる事にした。
純粋に評価されてる?というかそう言ってもらえるのが嬉しい。社員さんとも仲良くさせてもらってるし社員さんから業務内容を聞けるのが1番安心する。
午後も順調に終わって時計も返ってきて16時30分ぐらいに帰宅。帰りのバスが地獄だった。

帰宅してサラダだけ食べてつかれたのか布団に入ってスマホいじっていつの間にか寝てた。19時ごろご飯抜きに耐え兼ねた猫たちに鬼の様に起こされた。ひどい。安らかに寝かせてくれ。
スマホいじってたらいっくんが電話くれて20時30分?ぐらいに帰宅。サラダとキムチ豆腐的なのと野菜スープ飲んでパン食べて録画見てた。

何故か地元に居るらしい兄から電話が来てお前のもの色々捨てるぞー、あとお盆あたり休み合わせて父親の家行こうぜーの話された。そしていっくんもお盆は連れてこいって。いっくんが兄さん嫌いだから会いたがらないんだよなー。
本当は姉さんと姪も一緒に地元のはずだったけど姉さんのお父さんが脳梗塞になっちゃって家業を回すの大変らしい。お母さんと姉さんでなんとかしてるらしいけど大丈夫かな。姉さん一家が心配。

いっくんだけお風呂入ってきた。
今日情報量多くない?体はそうでもないのに頭が疲れた。
いっくん録画見てるけど私だけ布団。1人で寝ろって事かな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -