ころころ


2024/02/26 月 23:02 



普通に7時40分?ごろ起きたけどいっくん居なかったから2度寝して10時ごろ起きた。
スマホいじってひたすらねむいから布団で横になってたけど寝れなかった。なんでだよ。

調べ物して17時ごろ起きてパンとサラダ食べてニュース見て明日の準備してた。
眠くて布団入ってたらいっくんからこれから帰るの電話きた。いっくん帰宅したの21時ごろ。ちょっと寝た気がしないでもない。
録画見てサラダと豆腐といっくんが作ったスープ飲んだ。いっくんと届いたお菓子分けたりなんだりしててお風呂間に合わないから前髪だけ洗って寝る準備。

次のバイト無ければ明日が最後だなー。届いたお菓子の量やばいから明日社員さんにも渡そう。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -