ローブ


2024/02/25 日 23:27 


ゲーム1時ぐらいに終わって寝れなくて音楽聴いて寝たの3時とか。
10時ごろ2人とも起きてのろのろ着替えてメイクして準備して出発。薬飲めないからめっちゃ眠い。

ちょっと早く会場に着いて12時30分から食事会。量がとんでもなくて美味しいものでお腹いっぱい。しあわせだけどお腹苦しい。
配膳スタッフさんとも話してた。最早スタッフさんも座って話して欲しい。逆に広いから寂しい。
そして最後に取り寄せ?たのかお酒やらジュースを持ち帰らせてもらった。重いけどいっくんが持ってくれた。マジで胃がヤバい。こんなに入るのかと思った。デザート美味しかったけど多かった。あれが単品で出てきたら普通に嬉しかっただろうな。

寄り道?して買い物して帰宅したの18時ぐらい。
片付けしてお風呂入ってひとまず眠過ぎていっくんが録画見てる最中に茶の間で私寝てた。
多分20時ごろ起きてパンとかちょっと食べて録画見て2人でゲーム。
にしても今日食べすぎたな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -