計測


2024/02/24 土 23:39 



いっくんは2時とかに寝て私が寝たのその後。起きたの11時。2人とも起きれなかった。
先住が調子悪そうだから心配でいっくんに言って動物病院に電話してくれた。すぐ診察してくれるらしくて時間ないからいっくんに行ってもらった。薬とごはんもらって様子見になった。

いっくんが買い物行ってお昼にケンタッキー。録画見てその間にいっくんは片付けとか洗濯物してた。私はひたすら眠い。布団入ったけど寝れない。あと押し入れが何か引っかかってるのか開けにくいからお願いした。
諦めて18時に起きてゲームしてた。

19時30分にうどん食べてじわじわ明日の食事の準備してちょこちょこいっくんと話して21時にお風呂。
髪乾かしてスキンケア念入りにしていっくんが明日の為にってコンビニ行くから着いて行った。

ちょっとゲームしたら寝よー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -