放浪者


2024/02/23 金 23:46 



わりとすぐ寝た気がする。でも7時とか何回か起きた。先住が起こしに来て今日は相談員さんとヘルパーさんが来るからいっくんも一緒に起きて11時にヘルパーさんと相談員さん来た。
いっくんも同席で1時間ぐらい話したり契約書書いたり。漢字間違えられてたから記入できなかったのもあった。とりあえず初回は料理から始めることになった。
(いっくん曰く相談員さんは話聞いてくれてない。コミュ障なのかなって。)

2人が帰ってからいっくんが買い物行ってお昼外食するって昨日から言ってたから13時ごろ2人で出かけてしゃぶしゃぶ食べた。待ち時間の間に靴買った。
お店出てゲーセン行って気分悪くなって買い物して帰宅したの17時30分ちょい。いっくんが自分のスペースを片付け始めた。私は録画見てた。
20時30分ごろいっくんが作ってくれたうどん食べた。

今2人でゲームしてる。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -