ふぁいぶじー


2024/02/22 木 23:42 



ゲーム終わっていっくんは録画見てスマホいじってて私は一足先に布団。
8時30分ぐらいにいっくんを起こしたけど2度寝して先住に起こされて10時30分に起きた。ぼんやりスマホいじってはいたけどメンクリに電話しなきゃいけないから緊張してた。
12時にメンクリに電話したら指示書は書いてくれるけど訪看は自分で探してって言われたみたい。結果を相談員さんに送って郵便局とか行ってたら早速相談員さんから電話きて外で電話した。相談員さんとヘルパーさんが来るのもう明日なんだよなー、早いなー。それまでメンクリ行ったり電話したり不安になって自分で調べたり勝手に奔走してた気がする。

帰宅して届いた通販片付けてた。ねむい。
トイレの棚を整理してたら出来たから押し入れも開けて整理というか、防災セットの確認した。期限切れの食品あったからよかったー。
調べものして新入りとほぼずっと布団にいた。

21時前にいっくんが帰宅。揚げ物買ってきたから録画見ながらチキンカツとか唐揚げとか食べた。
お風呂入って湯船浸かって髪乾かした。いっくんがお腹痛いとかで黙ってて会話してくれない。つまんない。
いっくんが社用携帯の初期設定してる。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -