出目


2024/02/21 水 23:44 



7時15分とかにいっくんを見送るためになんとか起きた。見送ってテレビ見て横になってたらうたた寝してた。

相談員さんからメールきてて電話もして昨日の主治医の反応を伝えたらはっきりした返事がないと相談員さんも動けないらしくてメンクリに電話することになった。電話できる人にはしてもらってるって言うけど私電話やだよ。口の中乾いて仕方ない。負担をかけないで欲しい。
保健師さんからわーってなっちゃった時の事聞いたらしいけど、昨日保健師さんに合わない気がするとか3回ぐらい同じこと言われるとかは伝わってるのかな。NGワードも言ってきたから心配。聞きたくもないからNGワードにしてるのに頼む言わないでください。注意書きを渡した意味。

メンクリに電話して看護師さんに指示書の件と訪看紹介してもらえるのか聞いたら指示書はカルテに記載なくて明日電話、訪看は紹介はしてるらしいから探さなくて良さそう。明日なら主治医が居るからまた明日電話して指示書の確認の電話をすることになった。指示書は今まで大体書いてるらしいから大丈夫そうな気はするけど色々のしかかる。
なんでこんなに色々やらなきゃいけないんだろう。サービスとか受けるのにこんなに段階ばっかり踏んでしんどくなる方が多いよ。

スマホいじってキャス聞いて17時30分ごろテレビ見てた。いっくんから電話きていっくんが19時20分ごろ帰宅。一緒にパン食べた。
夕飯はうどんと豆腐サラダ。録画見てお風呂入っていっくんとゲームしてる。
ねむい。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -