焼きそば


2024/02/20 火 23:56 



起きたの10時。先住に起こされた。最近毎日起こされてる気がする。
起きてぼんやりスマホいじって派遣どうしようとかバイトどうしようとか考えて気持ち悪くなってたら11時ごろ保健師さんが電話くれた。
相談員さんの件はヘルパーが始まってそれでも無理ってなったらにしましょう。A型、B型は水鳥さんには合わなさそうだから確かに扶養範囲内で働くなら確かに派遣の方がいい。ヘルパーさんじゃなくて訪看の方がいいなら訪看だけにするとかも有り。でも今は生活を整える事から始めた方がいいと思う。
って事で働くのはまだ早いってなった。お金が心配。

珍しくお腹空いたから12時30分に里芋とシチュー食べた。頓服飲んだらやっぱり眠くなって14時から1時間寝ちゃってた。目覚ましかけてたから起きて副作用だるいけど訪看の相談もしないといけないからなんとか通院。診察だけだったけど血液検査と尿検査されて薬局寄って買い物なんとか行って帰宅したの18時。
スペース聞きながらキムチとレタスと納豆食べてヨーグルトも食べた。あとたらこ。

ひたすら眠気と戦ってたら23時ごろいっくん帰宅。一緒にパンとかカップ麺食べてる。
頭痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -