保管


2024/02/19 月 23:21 



いっくんは秒で寝た。寝れなくて3時ぐらいまでスマホいじってた。障害者雇用ってしんどいな。朝起きた気がするけど見送りは出来なかった。

起きたの10時。
いっくんも居ないし暇だなーってぼんやりスマホいじって調べものしてた。相談員さんにA型で働くのは?とか言われて前の派遣会社で仕事探してた。A型って最初は日数少なくても最終的にはフルタイムなんでしょ?無理だよ。扶養範囲内で最大でも週3だよ私は。派遣でちょうど良さそうなやつ見つけちゃったし応募しようかな。
ちょっと落ち着いて15時30分ごろ保健師さんに電話してみたけど午後不在らしくて代理の方に要件だけ伝えておいた。保健師さんは好きだから電話も出来るけど相談員さんは急かされてるような気がしてだんだんこわくなってきた。まだ何も福祉サービス受けてない、始まってくらいないのに。頭痛くなってきた。

18時ごろ起きてひじきとレタス食べて録画見てた。いっくんが昨日ゴミまとめてくれてたからごみ捨てに行ってサラダチキン食べて気が向いたからスクワットちょっとした。体力ないのは問題だもんな。
22時ごろにいっくんが電話くれて話してる。案の定飲み会で二次会まで行ったらしい。

明日メンクリだ。訪看の事言えるかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -