梅雨


2024/02/18 日 23:55 



寝れなくて調べものして2時とかに寝た。何故か7時に起きてさすがにもうちょっと寝たいと思って2度寝した。いっくんは入れ替わりで起きてた。
10時30分ぐらいにいっくんにごはん出来たよーって起こされた。シチューと砂肝と卵焼き食べた。

ひたすら2人でゲームやってた。ゲームやり始めたから今日は出かけないんだと思ってたらいっくんが15時になったからカフェ行く?って言い出した。出かけるならもっと早く出かけて早く帰って来たいよ私。帰ってくるの遅くなると何もしたくなくなるじゃん。
お出かけはしないことになってゲームやって19時30分ごろ夕飯にシチュー食べて録画見て20時30分ごろお風呂。
髪乾かしてまたゲームやってた。

明日から1泊だけどいっくんが出張で居ないのさみしい。明日どうしよう。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -