ACE


2024/02/17 土 23:51 



1時30分ごろゲーム終わっていっくんはすぐ寝て私は3時くらいまで起きてた。
何故か9時ちょいに起きて2度寝したかったけど寝れないから起きてにゃんずのご飯。布団には戻ったけどいっくんといちゃついて結局起きた。

いっくんは買い物行って私は2人でやってるゲームやって素材集めしてた。いっくんがシチュー作ってくれて13時ごろ食べた。あと昨日作ったガトーショコラの切れ端食べた。
外行こうって説得されて15時ごろ出かけた。私が腰痛くなったり足痛くなったりしたけどなんとか買いたい物は買えた。なんでまだ腰痛いんだろう。そして行くお店で数回いっくんとすれ違いというかお互い行方不明状態になって更に歩いた。疲れた。
18時20分ごろ帰宅。

録画見て19時30分ごろシチュー食べてた。あと昨日相談員さんから電話きてたみたいだけど着信鳴らなくて気づかなかった。電話の時はこっちの番号でって言ったのにー。頼むよ。
一応お風呂入ってまた2人でゲームやってる。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -