ローダー


2024/02/16 金 23:34 



6時ごろふと起きた。いっくんも起きたみたいで寝ようとしたけどごろごろして私も起きて見送った。
テレビ見てたけどいつの間にか寝てたみたい。なんかパン食べた気がするんだけど記憶がはっきりしない。
薬飲んで買い物死にものぐるいで行ってきた。バレンタインにいっくんに渡せなかったし昨日はブラックバレンタインで渡したくなかったから今日しかないと思った。

キャス聞いてたけど薬きいてきたのか動けそうだったからキャス終わってから久しぶりにキャスやりながらガトーショコラ作ってた。簡単なやつで申し訳ない。
20時ごろいっくん帰宅。さっそくチョコ渡した。

夕飯は豆腐とキムチと餃子とスープ。
録画見て今ゲームやってる。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -