ヨハネ黙示録


2024/02/15 木 23:21 



先住に起こされて10時30分に起きた。
スマホいじって発作きたから頓服飲んだ。でも動悸は収まった気はしても眠いしだるいし体は重くて頭痛とかめまいする。副作用強くない?合わないのかな。
副作用に低血糖って出てたから一応パン食べた。

その後結局1時間ぐらい寝ちゃった。17時50分に起きてのろのろ起きた。テレビつけて録画見た。パン食べてポテチ食べた。
いっくんが19時50分ごろ帰宅。
安くなってたお弁当あったから2人でお弁当と今日のスープ食べた。録画見てたけどそれにしても副作用が抜けてないのか眠い。だるいとか目眩は無くなったけど慣れるかなぁ。あんまり不安とか消えないんだけどどうしよう。

今日は頑張っていっくんにも言って21時30分ごろお風呂。湯船浸かった。いっくんが髪乾かしてくれた。
寝れるかはともかく眠い。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -