2024/02/14 水 23:15 



いっくんがあっさり寝て私は1時前には寝れたのかな。1回いっくんと一緒に7時過ぎに起きたけど2度寝。
10時30分に先住に起こされた。頑張って近所のスーパーにだけ行ったけど目ぼしい物が無くてすぐ帰宅。なにもできないなあ。なんでだろう。

昨日ほどじゃないけど吐き気はあるから布団で横になってた。カウンセラーさんがもうすぐ居なくなっちゃうから着替えて15時30分にメンクリ。
先に診察だった。代診の先生だけど頓服合わないって言ったら頓服変えてくれた。カウンセラーさんには「色々…あったのね…。おばあちゃんの事好きだったのね」って。訪看とかは次回の診察で主治医に相談してみないとって来週また行くことになった。カウンセラーさんとのカウンセリングは来月で終わりの予定。さみしいなあ。

バレンタインだけど気持ち悪くて何も作れない。帰りも何も買えずに17時20分に帰宅。薬の整理して家計簿つけて録画見てた。
いっくんが20時20分ごろ帰宅。パン買ってくれたから2人で食べた。野菜スープ飲んでポテチ2人で食べてた。
私は頭痛酷いからいっくんだけお風呂入ってなにか会話したいと思っててもいっくんがスマホいじってて会話になってる気がしない。
いっくんに顔ぺちぺちされてビンタじゃないけど怖いって言って泣いたら「痛くないでしょ?」。
痛い痛くないの問題じゃない。手が来るのが怖いのになんでそんな事わざわざするの。それで最後には「はいはい俺が悪いー」ってどっか行く。
なんでちゃんと謝ってくれないんだろう。抱きしめてもくれないんだろう。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -