基準値


2024/01/30 火 23:39 



0時30分にゲーム終わって布団。急に緊張し始めて3時ぐらいまで調べ物してた。
9時15分ぐらいから緊張からか起きちゃって結局9時45分には起きた。
10時にヘルパーさんと支援員さんが来てヘルパーさんとご挨拶。昨日書いてた取説的な物もお渡しした。ヘルパーさんには色々掃除用具とか冷蔵庫とか見てもらったり。買うものは無さそうって言われた。一通り揃ってるみたいで良かった。ヘルパーさんも話しやすそうだしとりあえずやってみよーの方向で進んでる。

11時ごろ帰ってどうしよーってぼんやり。障害支援区分が支援員さんから聞けたからググッてた。情報ありすぎて難しい。
映画見て18時ごろ起きて録画見た。19時にもずく酢と昨日の鍋食べた。いっくんが買ってきてたケチャップライス的なの食べてたら20時45分ごろいっくん帰宅。
いっくんがキムチ鍋うどみたいなの作ってたからうどん横取りした。録画見ていっくんがゲーム誘ってくれたからゲーム。いっくんに説得されてサッとお風呂入ってきた。

今日睡眠時間少ないから早く寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -