モブ


2024/01/29 月 23:28 



結局ゲームせずにそのまま寝たの1時30分とか。泣いてつかれたんだろうな。
起きたの12時ぐらい。

ぼんやり映画見て17時30分にいっくんが昨日買ってたサーモン丼食べて映画見てた。あたま痛いし気持ち悪いし胃痛する。
19時にいっくんが一旦荷物おきにきた。レンタカー返しに行って19時45分に帰宅。
ようやくいっくんの実家というかお母さまに伝えてくれた。私の様子はそんなに言わずに後は近況報告みたいな感じだった。

いっくんが鍋追加してくれて20時30分?にごはん。いっくんは買ってきたお弁当食べてた。一緒に録画見た。

明日ヘルパーさんくるからお風呂入って髪乾かした。これからゲームやる。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -