バンビ


2024/01/31 水 23:50 



調べ物してて1時30分?とかに寝て10時ちょいに起きた。朝は一応いっくんを起こして行ってらっしゃいって言った記憶ある。
スマホいじって調べ物して12時に手紙だけ出しに行った。
14時30分ごろ起きた時に珍しく行動し始めて買ってそのままだった物が目につき始めて服片付けたのがきっかけに部屋の片付けしてた。片付けしてたら美砂が友達になって初めてくれたプレゼントのシャーペンが出てきた。懐かしくなって美砂にLINEした。「そういうの覚えててくれるとこ凄い、すき」ってきた。ちょっと元気出た。

16時ちょいにキャス聞いてた。相変わらず調べ物してたらいっくんが電話くれて今日も鍋だから出来る範囲でしらたきとか白菜とか入れてた。具材が溢れすぎたからいっくんに任せようと煮込むだけにした。
20時にいっくんが帰宅。鍋追加してもらって20時30分にごはん。鍋。録画見てお風呂入っていっくんがゲーム誘ってくれたからゲームやってた。

明日のメンクリ行くしかないな…なんとかして行かないとな。


 

Comment 0


▼   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -