気落ち


2024/01/28 日 23:33 


朝地震きて起きたけど猫を抱きしめてた。二度寝した。
起きたの14時でいっくんを起こしても起きない。式場にはおばあちゃんが亡くなったの伝えた。いっくんから連絡しなさそうだったから。ついでに叔父さんのカタログギフトも相談したいからその件も。

いっくん起きてごはん。手羽先煮込み。余った汁でうどん。いっくん買い物行って私はひたすら録画見てた。
夕飯は鍋。あと安くなってたお惣菜いっくんが買ってきた。

いっくんに説得されてお風呂入ってきた。
いっくんがいつまでも実家にLINEすら入れないから泣きながらさっさとLINEぐらいしろよってキレた。明日仕事から帰ってきたら電話するけど仁音も電話のこと俺に言ってとか言われた。人の生き死にって緊急じゃないの。なんでわざわざ傷ついてる人から言わなきゃいけないの。おばあちゃんが死んで2週間たつのにまだ情緒不安定で私は泣いてるんだよ。そんなに私のことどうでもいいの。ふざけんなよ。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -