モリブデン※


2024/01/27 土 23:47 長いよ


式場からメール来てるのにいつまでもいっくんがメール見てくれなくてイライラして遂には泣いた。私はおばあちゃんが死んじゃったの未だにショックなんだから配慮というかいっくんから式場に連絡してもらうとか色んな人に優しくして欲しい、話聞いて欲しいのにいっくんは実家にすら連絡してない。LINE送るんじゃなくて電話したいって言って電話できてない。行動が遅い。なんて言ったらいい、じゃなくてそもそも私が言ったタイミングでなにもしてない。だから毎回手遅れになってる。
また2人でゲームする予定だったのに「仁音が泣いてるから」ってしてくれない。予定崩すな。結局ゲームやって寝たの3時。

起きたの11時ごろ。
なんだかんだ起こしてもらって12時に2人で耳鼻科。昨日すごく耳閉感があって相談したら自覚ないけど鼻づまりの影響らしい。相変わらず喉の奥は赤い。2人でネブライザーした。薬は若干変わって、いっくんが2週間分欲しいって言ってくれたから2週間分もらえた。良かったー。
買い物して13時ごろ帰宅。2人でフルーツ食べていっくんが買い物行ってサンドイッチ買ってくれた。サンドイッチ食べて録画見た。いっくんはキムチ鍋。
1周だけゲームしよーっていっくんに言われてゲーム。18時ちょいに終わっていっくんが夕飯作り。私は映画見てた。

手羽先煮込みみたいなの出てきて、いっくんはマイルドになったキムチ鍋にうどん入れたやつ。手羽先よりキムチ鍋の方が良いって言ったらキムチ鍋にうどんと卵追加してくれた。煮込んでくれてたのはわかってたけど「出来てからのお楽しみ」って言われてたのに悪いけど食べるのが疲れる(手も疲れる、食べ方も汚くなるから気を遣う)からなあって。
映画見終わって2人でゲームしてた。合間にいっくんが式場にメール返してた。私としてはLINEぐらいいっくんの実家に入れて欲しかった。いっくん今日電話するって昨日言ってなかったっけ。
ゲームの途中で兄弟姉妹の話になっていっくんが私の兄の悪口言うと私が怒るの訳分からないとかで。兄に物理的に殺されかけて確かに悪いことしかされてないけど、家族の中でまともな会話が成立するのが兄だけ。今は返済したけど母親が出さなかった通院費だって貸してもらった。進路とかの相談もした。
親がお金の管理も出来ない子供の面倒見れない離婚してぶっ壊れてる家庭と普通にお金やりくり出来て子育てできてた4人姉弟の家と一緒にしないで欲しい。恩人とも違うけど兄には小さい頃は面倒見てもらってた。昔は兄もひねくれてなかった。お兄ちゃんっ子だった。だから今でも何かしなきゃと思ってる。昔出来なかった分なにかしなきゃって。もう私と関わりがある血縁は兄だけだと思ってる。
いっくんは兄と会いたくないって言う。あんな人って言う。言わなくてもそう思ってるのが伝わる。面目ないというか情けないというか。いっくんにもこんな、私の気持ちなんてわかってもらえないんだろうな。どう説明したらわかるの。普通の人の事が考えることがわからない。全部理解してもらえるなんて思ってない。少しでもどこかをわかっててもらえたらと思ったのにそれも難しいんだろうか。求めすぎなんだろうか。じゃあだれならいいの。1人でいるべきなのかなわたしは。
いっくんは俺も実家帰ってないしとか言ってたけど、いっくんの両親が干渉しなかった片付いてない問題があるんだからそれまで帰るなって私が言ったから帰ってないだけ。あなたには帰る家がある。帰りたいなら帰ればいいじゃない。仁音が行きたがらないなんて言い訳されても困る。ガキが多い上に単純にうるさいからだめなだけ。人前で気を遣って食事もちゃんと食べなきゃいけない。別に嫁の仕事なんだから行くって言うなら一緒に行くよ。でも義理の家族になんて言われるかわからない。いっくんも味方してくれない。守ってくれない。そんなんだったら部屋にこもってたいもん。毎回義実家から帰るとお腹壊す時点でダメでしょ。

考え事が止まらない。
つかれた。早く風邪治らないかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -