拝謁


2024/01/26 金 23:54 



起きたの11時。いっくんがわりと遅くまで朝居たのは覚えてる。
起きてみかん食べて薬飲んでスマホいじってとりあえず郵便局だけは行った。帰ってきてからなぜか気持ち悪い。支援相談員さんにおばあちゃんの件連絡しておいた。

16時にうどんとみかんとチョコ食べた。
適当に映画見て20時ごろいっくんが帰ってきた。帰ってすぐじゃないけどハグしてもらえた。うれしい。
いっくんがそば茹でてくれてスープ飲みながらごはん。録画見ていっくんがアイス買いに行きたいって言い出したからアイス買いに行った。なぜかカレーパンも買ったので食べた。
録画見てお風呂入って髪乾かした。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -